【新型ホンダ『ライフ』発表】高い月販目標を2週間でクリア

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【新型ホンダ『ライフ』発表】高い月販目標を2週間でクリア
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ホンダは、9月4日にフルモデルチェンジした新型『ライフ』の受注台数が発売から約2週間で1万6000台となり、月間販売目標を超えたと発表した。

新型ライフは、9月4日にフルモデルチェンジし、今月5日から発売を開始している。月間販売目標は1万5000台と高いレベルだが、発売から2週間で、累計ユーザー受注台数が約1万6000台となり、好調な出足となった。

グレード構成は中間グレードとなる「F」が最も多く、全体の54%を占めた。上級グレードの「D」が37%、廉価グレードの「C」が9%だった。

カラー構成比ではバニラクレムが19%、ストームシルバーメタリックが14%、ブリリアントホワイト・パールが13%、ナイトホークブラック・パールが10%だった。

主要オプションの装着率では、ホンダスマートカードキーシステムが32%、フルオート・エアコンが32%となっている。

《レスポンス編集部》

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