トヨタ自動車は5月26日、2005年8月にスタートするレクサス店の店舗デザインのベースを公表した(基本)。店舗作りの基本は「高級感」と「お客様中心」で、日本のレクサス店として「和」を細部に採り入れたのが特徴だ。
名古屋市内に設置されたモデル店舗では、最高級車展示スペースには調光機能を持たせ、昼や夜の明るさでの外観が見えたり、アフターサービス時間を快適に過ごすためのラウンジ、VIPルームなども設置している。
レクサス店で取扱うモデルは当面、『LS』(現在の日本名『セルシオ』)、GS(同『アリスト』)IS(同『アルテッツァ』)、SC(同『ソアラ』)で、これらのフルモデルチェンジに合わせて、1年以内に投入する。
■買い換えだったら、いま乗っているクルマの「買い取り」「下取り」、両方の査定を出して、それらの中から有利な条件での新車購入をお薦めする。「買い取り」額見積りをインターネットで、アイミツまで出してしまうのが、レスポンスのユーザーアシスタンス「買い取り査定」だ。出張査定の予約もできる、すべて無料のサービスだ。
ユーザーアシスタンス「買い取り査定」はこちらcolor>から。size>