デンソー“点火無敵”キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
デンソー“点火無敵”キャンペーン
デンソー“点火無敵”キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

デンソーは、イリジウムプラグの販売促進キャンペーン「点火無敵キャンペーン」を9月1日から11月30日まで実施すると発表した。

今回のキャンペーンでは、「速く、強く、タフに攻めろ」をキャッチコピーに、K-1にも出場している格闘家の魔娑斗をイメージキャラクターに起用した。

キャンペーンの対象となるのは高性能スパークプラグのイリジウムパワー、レース用スパークプラグのイリジウムレーシングなど、0.4mm径中心電極イリジウムプラグ。キャンペーン期間中に対象の商品を購入して応募すると、抽選で2200人にデジタルカメラや魔娑斗オリジナルサイン入りTシャツなどをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  4. 『GRカローラ』『フリード』『ソリオ』の走りを変える! ブリッツの「スロコン」「スマスロ」が適合
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  5. アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
ランキングをもっと見る