デンソー“点火無敵”キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
デンソー“点火無敵”キャンペーン
デンソー“点火無敵”キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

デンソーは、イリジウムプラグの販売促進キャンペーン「点火無敵キャンペーン」を9月1日から11月30日まで実施すると発表した。

今回のキャンペーンでは、「速く、強く、タフに攻めろ」をキャッチコピーに、K-1にも出場している格闘家の魔娑斗をイメージキャラクターに起用した。

キャンペーンの対象となるのは高性能スパークプラグのイリジウムパワー、レース用スパークプラグのイリジウムレーシングなど、0.4mm径中心電極イリジウムプラグ。キャンペーン期間中に対象の商品を購入して応募すると、抽選で2200人にデジタルカメラや魔娑斗オリジナルサイン入りTシャツなどをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. V8エンジン搭載のレクサスセダン『IS500』がクライマックス! 950万円の特別仕様を発売
  5. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る