日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は、軽自動車『モコ』のCMに起用されているアーティストBONNIE PINK(ボニー・ピンク)とコラボレーションし、滞在先のスウェーデンからインターネットでの限定ライブを開催する。

ライブではモコのCMで使用されている「GIMME A BEAT」のほか、インターネットで演奏曲目を募集し、人気の高かった曲を演奏する予定。

ライブを視聴する権利はインターネット上で応募した人の中から、抽選で1500人にプレゼントされる。応募期間は4月16-5月14日まで。ライブ開催日は5月27日の20時(日本時間)からスタートする。

詳細は「http://www.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/」にて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  3. メルセデスベンツ『Cクラス』次期型を予告、光る大型グリル採用…初のEVも設定へ
  4. 「妄想が現実になった」トヨタがAE86のエンジン部品を発売へ…「復刻だけじゃない」その内容に驚きの声
  5. 【ジープ レネゲード eハイブリッド 新型試乗】レネゲード、ここにいよいよ極まれり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る