日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は、軽自動車『モコ』のCMに起用されているアーティストBONNIE PINK(ボニー・ピンク)とコラボレーションし、滞在先のスウェーデンからインターネットでの限定ライブを開催する。

ライブではモコのCMで使用されている「GIMME A BEAT」のほか、インターネットで演奏曲目を募集し、人気の高かった曲を演奏する予定。

ライブを視聴する権利はインターネット上で応募した人の中から、抽選で1500人にプレゼントされる。応募期間は4月16-5月14日まで。ライブ開催日は5月27日の20時(日本時間)からスタートする。

詳細は「http://www.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/」にて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  4. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る