日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は、軽自動車『モコ』のCMに起用されているアーティストBONNIE PINK(ボニー・ピンク)とコラボレーションし、滞在先のスウェーデンからインターネットでの限定ライブを開催する。

ライブではモコのCMで使用されている「GIMME A BEAT」のほか、インターネットで演奏曲目を募集し、人気の高かった曲を演奏する予定。

ライブを視聴する権利はインターネット上で応募した人の中から、抽選で1500人にプレゼントされる。応募期間は4月16-5月14日まで。ライブ開催日は5月27日の20時(日本時間)からスタートする。

詳細は「http://www.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/」にて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. Uber Taxi、埼玉県で初のサービス開始…千葉県でも大幅エリア拡大
  3. 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載
  4. これで公道走行可能だと? BMW『M2 トラック・パッケージ』がニュルに出現!
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る