クライスラーグループはダッジブランドのスポーツセダン『チャレンジャー』の新型を発表。70年代に一世を風靡したモデルをモチーフとしたデザインが特徴。20000ドルからスタートする魅力的な価格もセリングポイントとしている。
プレスカンファレンスでは、寸劇仕立てでチャレンジャーを紹介。コストパフォーマンスや、スタイリング、走行性能など、登場人物それぞれの願望を叶えるクルマとして、クライスラー副社長ジム・プレスがチャレンジャーを解説するというものだった。
クライスラーグループはダッジブランドのスポーツセダン『チャレンジャー』の新型を発表。70年代に一世を風靡したモデルをモチーフとしたデザインが特徴。20000ドルからスタートする魅力的な価格もセリングポイントとしている。
プレスカンファレンスでは、寸劇仕立てでチャレンジャーを紹介。コストパフォーマンスや、スタイリング、走行性能など、登場人物それぞれの願望を叶えるクルマとして、クライスラー副社長ジム・プレスがチャレンジャーを解説するというものだった。
《北島友和》