ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化

自動車 ビジネス 企業動向
ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化
ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化 全 1 枚 拡大写真

ルノー・ジャポンは、同社のスローガン「あなたに素敵と快適を。Myフレンチスタイル・ルノー」に沿ったブランドイメージを広く浸透させるため、ウェブサイトを10月31日にリニューアルすると発表した。

新しいウェブサイトは、ルノーの持つお洒落な雰囲気、ルノー車のデザイン性、乗り心地、安全性といった特徴を、より多くの人に伝えるためのコンテンツを充実、ルノー正規販売店の検索、カタログ請求、試乗予約など、ルノー車購入のサポート機能も強化する。
 
また、新ウェブサイトのデザインには、ブランド力と販売力を強化するため、ルノーが導入を進める、世界共通のデザイン基準である新しいビジュアルアイデンティティを採用する。
 
同社では、今回のウェブサイトリニューアルにより、さらに多くの人にルノーの魅力に触れてもらい、「あなたに素敵と快適を。Myフレンチスタイル・ルノー」に沿ったブランドイメージの浸透を図る方針だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバル『アウトバック』新型、約515万円から…年内米国発売へ
  2. 日産『GT-R』生産終了、4万8000台を製造し18年の歴史に幕…次期型に知見継承へ
  3. レクサス『LM』対抗!これがメルセデスベンツ最高級ミニバン、『Vクラス』後継の最終デザインだ
  4. 「一度でいいから拝んでみたい」33台が完売のアルファロメオ、購入者の1人がF1ドライバーであることも話題に
  5. 次世代バイオディーゼル、2050年カーボンニュートラルへ…期待される理由とは?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る