三菱自動車は、企業コミュニケーションワード『Drive@earth(ドライブ・アット・アース)』を広告宣伝に展開している。「走る歓びと地球環境への配慮を両立させる」想いを示す。9月17日の新型『トッポ』発表会にはDrive@earthのキャラクターとして女優の宮崎あおいさんが登場した。
【三菱 トッポ 新型発表】写真蔵…宮崎あおい Drives@earth
自動車 ビジネス
企業動向
《池田忍》
【注目の記事】[PR]
ピックアップ
アクセスランキング
- マツダ、電動セダン『EZ-6』世界初公開、24年発売へ SUVコンセプトも…北京モーターショー2024
- スバルとスカイラインにフィーチャー…第4回アリオ上尾 昭和平成オールドカー展示会
- 【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
- トヨタが新型BEVの『bZ3C』と『bZ3X』を世界初公開…北京モーターショー2024
- タイヤブランドGTラジアルよりオールシーズンタイヤ「4シーズンズ」発売
- 日産、北京モーターショー2024で新エネルギー車のコンセプトカー4車種を公開
- アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
- Sズキが電動マッサージ器を「魔改造」、25mドラッグレースに挑戦!!
- BMWの4ドアクーペEV『i4』、改良新型は表情変化…北京モーターショー2024
- 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工