オートエクゼ、2009年度版 総合カタログを発刊

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オートエクゼ、2009年度版 総合カタログを発刊
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オートエクゼは、取扱商品を網羅した2009年度版総合カタログ『AutoExe Options』を発刊した。全国のマツダ販売会社、オートエクゼ商品取扱店、同社ウェブサイトなどを通じてエンドユーザーに提供する。

2009年総合カタログ「AutoExe Options」は“A New Drive Sensation” をスローガンに、同社の企業理念や商品開発コンセプトから、製品の諸元に至るまでを詳しく掲載。車種別と機能パーツ別の二部構成とし、チューニングビギナーからマニアまでマツダ車ユーザーに見応え&読み応えあるバイヤーズガイド的な性格としている。
 
また、今回のカタログ発刊と同時にオフィシャルウェブサイトを改定。カタログでは網羅しきれない画像や図解を多用した製品解説や、FAQコーナーやカタログダウンロードといったユーザーサポートコンテンツなどを充実させた。 

カタログは全国のマツダ販売会社やオートエクゼ商品取扱店にて無償配布を行う。 また、同社ウェブサイトにメンバーズ登録(完全無料)することで手に入れることができる。

《宮崎壮人》

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