YouTube、F1来季参戦USF1のスポンサーに

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
YouTube、F1来季参戦USF1のスポンサーに
YouTube、F1来季参戦USF1のスポンサーに 全 3 枚 拡大写真

動画共有サイトとして世界的に認知されているYouTubeが、来季からF1に参戦する新チーム、USF1のスポンサーに正式決定した。

【画像全3枚】

「テクノロジー、デザイン、そしてスポーツの融合。これは僕個人の興味にとって完璧なブレンドだよ。起業家としても、最高のビジネスチャンスだし、いい投資の機会だと判断した」と語るのはYouTube創設者の一人であるチャド・ハーレー。

ちなみに、YouTubeはUSF1のメイン株主にもなる模様だ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ブリッツ、エンジン出力向上デバイス「パワコンX」発売、190車種以上に対応
  2. 【ダイハツ タフト 新型試乗】ほどよい個性とさりげない行動範囲の広さがいい…島崎七生人
  3. 「ピンチな時に覚醒する日産」新型ティアナの大進化に、SNSでは「セダン復活」熱が再燃
  4. マツダの新型SUV『EZ-60』が250万円スタート…10月に盛り上がった口コミ記事ベスト5
  5. 大人の秘密基地のキャンピングカー提案、「TRIP BLACK EDITION」出展へ…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る