フォードジャパン、アウトドアを楽しむキャンペーンを実施

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する 全 4 枚 拡大写真

フォード・ジャパン・リミテッドは、9月1日から10月31日まで、より多くの人々にアウトドアで過ごすことの楽しさを広める事をテーマとしたキャンペーン「フォード・SUV・ヴィレッジ」を実施する。

同キャンペーンでは、フォード・ジャパンのホームページ上で、アウトドアライフをより楽しむためのアクティビティやテクニックを公開する。「アウトドアで行動範囲を拡げるマウンテンバイクの乗り方」、「いつ もとは一味違うアウトドアクッキング」、「車でオフロードを安全に楽しく走るコツ」を、アウトドアのエキスパートが初心者にもわかりやすく解説する。

また、実際にこれら体感できる場を北軽井沢のオートキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」に設け、8組最大40名を招待するオープン懸賞を実施する。応募はフォード・ジャパンのホームページから受付、2回に分けて抽選をおこなう。

さらに全国のフォードディーラーでは、期間中フォード車を試乗すると、もれなくアウトドアシーンで活躍する「フォードオリジナル・デニムエプロン」をもらうことができる。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  2. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. 「まさにアメリカンスポーツの最高到達点」1000馬力越えの『コルベット』にSNSも注目!コスパ最強ハイパーカー誕生か
  5. 背もたれに貼り付いた子どもたちの頭髪に…学術集会で議論された「ジュニアシートの適正使用」【岩貞るみこの人道車医】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る