ラブライブ!ナビを手に入れるラストチャンス…6月1日 MEGA WEB

自動車 ビジネス 国内マーケット
「ラブライブ!」公式販売痛車
「ラブライブ!」公式販売痛車 全 13 枚 拡大写真

TVアニメ2期放送中の「ラブライブ!」公式販売痛車ナビエディションの体験イベントが再び開催される。今回は場所をお台場ショールームMEGA WEBに移し、ステージイベントも予定されている。入場は無料。

東京トヨペットから販売中の公式痛車「ラブライブ!国立音ノ木坂学院公用車 ナビエディション」は、ラブライブ!のスクールアイドル「μ’s(ミューズ)」のメンバー9人がナビをしてくれるというオリジナル仕様。音声はすべて特別に収録されており、自分の好きなキャラクターを選んでナビをすることが可能。東京トヨペット中古車から車種を選び、ボンネット部分へのステッカー施工も含まれる。

イベントはMEGA WEBトヨタ シティショウケース1F MEGAステージで開催され、自由に見学可能。ネットでの公開生放送や、ナビエディションが体験できる車両の展示、東京トヨペットがプロデュースした公式痛車の展示、更に車両にステッカーを施工するデモンストレーションも予定されている。来場特典としてラブライブ!クリアファイルもプレゼントされる。

このナビエディションだが、販売締め切りが6月末までとなっておりオリジナルナビを手に入れるラストチャンスとなる。購入を迷っている方は足を運んでみてはいかがだろうか。

「東京トヨペットプレゼンツ 痛車フェア in MEGA WEB」
日時:2014年6月1日 11時00分開場
会場:東京
お台場 MEGA WEBトヨタ シティショウケース1F MEGAステージ

《スタジオアール》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る