ブランド理解を促進する「UDエクスペリエンス」累計8000人が参加

自動車 ビジネス 企業動向
UDエクスペリエンス
UDエクスペリエンス 全 1 枚 拡大写真

UDトラックスは、ブランド理解の深化を目的に2012年から実施している「UDエクスペリエンス」プログラムへの参加者が、5月末で累計8000人に達したと発表した。

同社は、国内外の顧客や報道関係者、従業員などを対象にUDエクスペリエンスを実施。埼玉県上尾市の本社敷地内で、同社の歴史やブランドなどのプレゼンテーションに加え、ガイド付き工場見学、タッチ・アンド・ライド体験で試乗機会も提供している。

UDトラックスでは今年末までにさらに2500人以上の来場者を見込んでいる。現在、地域住民など一般の一部受け入れも検討している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  3. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
  4. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
  5. メルセデスベンツ『CLA』新型、第4世代「MBUX」にセレンスの会話型AI技術搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る