三井ダイレクト損保、会社ロゴとイメージキャラクターを変更

自動車 ビジネス 企業動向
三井ダイレクト損害保険の新CM
三井ダイレクト損害保険の新CM 全 4 枚 拡大写真

三井ダイレクト損害保険は、2014年6月で創立15周年を迎えるにあたり、会社ロゴとキャラクターを変更したことを発表した。

会社ロゴは、MS&ADインシュアランス グループとしての一体感の醸成とMS&ADブランド浸透のため、グループ共通ロゴマークの使用を開始。今後、テレビCMを始めとする広告、パンフレット等に使用していく。

また、同社の新たなイメージキャラクターとして宮武美桜さんを起用。新たなテレビCMを開始するほか、WEBサイトやパンフレットにも登場し、同社の新しい顔としてブランドイメージの向上に繋げていく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  3. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
  4. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
  5. メルセデスベンツ『CLA』新型、第4世代「MBUX」にセレンスの会話型AI技術搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る