レクサスの最新ブランド映像…夜の摩天楼に視線はクギづけ[動画]

自動車 ビジネス 企業動向
レクサスの最新ブランド映像『ストロボ』
レクサスの最新ブランド映像『ストロボ』 全 1 枚 拡大写真

ブランドスローガンとして、「Amazing in Motion」を掲げるレクサス。そのブランドイメージを表現した最新映像が、話題になっている。

この映像は7月1日、レクサスがグローバルサイトを通じて配信したもの。映像のタイトルは、『ストロボ』。

映像は、マレーシアの首都、クアラルンプールで撮影。クアラルンプールの夜を彩る摩天楼に、突然現れたあるものに、クアラルンプールの人々の視線はクギづけに。

ラストシーンには、レクサスの最新作、『RC』が登場するこの映像、7月1日の公開以来、再生回数は早くも130万回を超えている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 「5速MTを残すのは漢」新型スズキ『ワゴンR』に反響続々! デザイン統一にも「思い切ったな」
  3. 三菱『デリカD:5』新型発売、価格は451万円から…SUVとミニバンが融合「三菱らしさ」武器に
  4. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  5. ゲームエンジンが自動車開発の共通言語になる!『Unreal Engine』の採用が急拡大する理由【前編】PR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る