【鈴鹿8耐】2014年の観客動員数は11万1000人…2013年を上回る

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
2014コカ・コーラ ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース 決勝(鈴鹿8耐2014)
2014コカ・コーラ ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース 決勝(鈴鹿8耐2014) 全 11 枚 拡大写真

鈴鹿サーキットを運営するモビリティランドは7月27日、コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)の観客動員数を発表した。7月24日からの27日までの計4日間の来場者数は11万1000人だった。

内訳は、24日が9000人、25日が1万2000人、26日が2万8000人、27日が6万2000人。2013年の観客動員数は10万9000人(4日間合計)だった。

《瓜生洋明》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 軽オープンスポーツカー、2代目ダイハツ『コペン』が誕生!!
  2. ランドローバーが『ベイビーディフェンダー』発売ってほんと? これが市販デザインだ!
  3. 「さすが俺達の日産技術陣!」日産の新型EVセダン『N7』にSNS反応、「カッコ良すぎないか」などデザイン評価
  4. ヤマハの125ccスクーター『NMAX 125 Tech MAX』が世界的デザイン賞、ヤマハとしては14年連続受賞
  5. ゴミ回収箱に人が入ることは予見不能
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. トヨタ「GRファクトリー」の意味…モータースポーツのクルマづくりを生産現場で実現【池田直渡の着眼大局】
  2. “走る巨大バッテリー”の実力! BEV+家電は悪天候でも快適に遊べる組み合わせだった
  3. BYDが「軽EV」の日本導入を正式発表、2026年後半に
  4. EVシフトの大減速、COP消滅の危機…2024年を振り返りこの先を考える 【池田直渡の着眼大局】
  5. 住友ゴム、タイヤ製造に水素活用…年間1000トンのCO2削減へ
ランキングをもっと見る