BMWジャパン、SNSを活用した新サイト「#BMWストーリー」を開設

自動車 ビジネス 企業動向
#BMWストーリー
#BMWストーリー 全 2 枚 拡大写真

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、BMWの世界観を共有するツールとして、9月1日より、新ブランド・ウェブサイト「#BMW stories」を立ち上げた。

#BMW storiesでは、facebookやTwitter、Youtubeなど、ソーシャルメディアを使用し、BMWにまつわるさまざまな人たちの「駆けぬける歓びのストーリー」を共有する。

SNSに「#BMWstories」または「#BMWストーリー」のハッシュタグを使い、世界中のBMWファンが発信したコンテンツは、BMWジャパンの公式アカウントより再投稿され、「#BMW stories」のページに反映される。

「#BMW stories」は、BMWジャパン公式サイト・トップページの#BMWストーリーから閲覧可能。さらに、本年度中に「#BMW stories」内でフォトコンテストなどの参加型キャンペーンを実施する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. <新連載>[車内エンタメ最新事情]音楽を聴く場合、スマホはどう繋ぐ? 便利なのは? 音が良いのは?
  2. コメリが洗車グッズの新商品を発売、撥水力2倍のカーワックススプレーなど4アイテム
  3. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  4. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  5. 不適切利用47%、カメラ式駐車場管理システムで判明…熊野白浜リゾート空港
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る