スシローで“貝づくし” あわびも登場

エンターテインメント 話題
「あわび」
「あわび」 全 3 枚 拡大写真

 スシローは12日、“貝づくし”キャンペーンを開始した。キャンペーン第1弾の商品は「あわび」「黒みる貝」「煮あさり包み」。

 今回の企画では、6月のキャンペーンで人気だった「あわび」が、敬老の日を祝う意味をこめて再登場。そのほか、噛み応えと香りが特徴の「黒みる貝」、江戸前風に煮込んだあさりを盛り込んだ「煮あさり包み」の3品を用意する。

 価格はいずれも108円で提供。期間限定での販売となる。

スシローであわびなど3品が登場……“貝づくし”始まる

《丸田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 昔ほど“馬力アップ”しない? それでも交換する価値がある理由~カスタムHOW TO~
  2. 「これなら日本人に受ける」BYD初のPHEVワゴン発表に、SNS衝撃「出たら買うのに!」
  3. 300馬力の怪物『マーチ』をレストモッド、「350SR」誕生23周年で日産が発表
  4. トヨタ『RAV4』新型、5月21日に世界初公開
  5. 『ジムニー』のコンプリートカスタムカーをそのまま販売、313万円ですぐに乗り出せる
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. VWと米ウーバーが提携、『ID. Buzz』の自動運転車を運行へ
  2. トヨタ「GRファクトリー」の意味…モータースポーツのクルマづくりを生産現場で実現【池田直渡の着眼大局】
  3. シェフラーがヴィテスコ合併後初の出展、ポートフォリオ拡大と顧客対応力をアピール…人とくるまのテクノロジー展2025
  4. 地域再エネ活用の収益を還元、ホンダ N-VAN e:を茨城県神栖市へ無償提供
  5. BYDが「軽EV」の日本導入を正式発表、2026年後半に
ランキングをもっと見る