スシローで“貝づくし” あわびも登場

エンターテインメント 話題
「あわび」
「あわび」 全 3 枚 拡大写真

 スシローは12日、“貝づくし”キャンペーンを開始した。キャンペーン第1弾の商品は「あわび」「黒みる貝」「煮あさり包み」。

 今回の企画では、6月のキャンペーンで人気だった「あわび」が、敬老の日を祝う意味をこめて再登場。そのほか、噛み応えと香りが特徴の「黒みる貝」、江戸前風に煮込んだあさりを盛り込んだ「煮あさり包み」の3品を用意する。

 価格はいずれも108円で提供。期間限定での販売となる。

スシローであわびなど3品が登場……“貝づくし”始まる

《丸田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 第3世代e-POWERの日産『キャシュカイ』が無給油で英国縦断! その実力に日本導入への期待高まる
  2. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  3. 30年ぶりの快挙!ランチア『イプシロン ラリー4 HF』、欧州選手権で初勝利
  4. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  5. 日産『リーフ』新型、米国EV最安値の約440万円から…今秋発売へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る