とろけるチーズの“熱き闘い”…おいしい食べ方を選んで当たる景品もチーズ

エンターテインメント 話題
「投票で決定!スライスチーズはこう食べる」キャンペーンバナー
「投票で決定!スライスチーズはこう食べる」キャンペーンバナー 全 4 枚 拡大写真

 雪印メグミルクが、キャンペーン『投票で決定!これぞ鉄板!? スライスチーズはこう食べる! 』を実施中だ。キャンペーンは11月13日まで。

 このキャンペーンは、自分の好きな「とろけるスライス」チーズの食べ方に投票するというもの。こんがりきつね色の焼き色が食欲をそそる『こんがり』、コクとうまみを凝縮した、濃厚な味わいの『コクうま』、この2つの「とろけるスライス」を贅沢に重ねた、美味しいとこどりの『贅沢!Wチーズ乗せ』。この3種類が用意されている。

 投票は、サイト内の投票ボタンを押すことで完了する(Twitterアカウントまたはメールアドレスが必要)。さらに、投票完了後のページに掲載されている、お気に入りのレシピまで投票すると、当選確率が2倍にアップする。

 そして、投票したなかから抽選で10名に、50種類の雪印メグミルクのチーズ詰め合わせがプレゼントされる。とろけるスライスはもちろん、スライスチーズ、粉チーズ、ベビーチーズ、クリームチーズにさけるチーズ……。チーズ好きの注意をひくラインアップとなっている。なお商品は4回に分けて発送される予定。

 さらに雪印メグミルクでは、とろけるスライスを使ったおすすめレシピも多数公開中。「こんがりツナトースト」「なすとトマトのこんがりチーズ焼き」「こんがりとろーりれんこん肉巻き」「たらとキノコのチーズホイル焼き」など、チーズを知り尽くした雪印メグミルク社員がオススメする、とろけるスライスを使ったレシピが公開されている。“こんな食べ方もあったの?”と驚くようなレシピもある。

“チーズ好き”なら参加必須のキャンペーン開始 雪印メグミルク

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る