昭和シェル、公式ウェブサイトをリニューアル…グローバルデザイン採用
自動車 ビジネス
企業動向

今回のリニューアルでは、シェルグループの使用している世界共通のデザインを採用。グローバルデザインの採用で、よりシェルブランドの訴求力を高めるとともに、共通のテンプレートを使用、サイト訪問者のアクセスのしやすさおよび利便性の向上を図った。
また、「カーライフサポート」「ビジネスソリューション」「ホームソリューション」の3つを軸に、製品・サービスサイトの階層を整理。サイト訪問者が目的のサービスによりアクセスしやすいサイト構成とした。
さらに、レスポンシブウェブデザインを採用。パソコン、スマートフォンなど、利用機器に応じて見やすい表示が可能になった。
《纐纈敏也@DAYS》