GMジャパン、キャデラックとシボレーのウェブサイトをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
GMジャパン・キャデラックウェブサイト
GMジャパン・キャデラックウェブサイト 全 2 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は2月5日、「キャデラック」と 「シボレー」のウェブサイトをリニューアルした。

新サイトはグローバルデザインを導入した新たなデザインを採用し、オープンした。

新デザインは、「見やすい」「解りやすい」「使いやすい」をコンセプトに、シンプルかつ解り易いナビゲーションを用意。ウェブサイトを訪れた人が、より直感的に知りたい情報を得られるようにした。

例えば、車両のボディカラーのバリエーションをウェブ上で体験できるカラライザーなど、フィーチャー説明機能により、より一層、キャデラックやシボレーのラインアップに親しめるようにした。

さらに、カタログ請求、試乗申し込みなどの問い合わせフォームもよりシンプルにし、顧客との双方向コミュニケーションを高めている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る