ANA、2015年夏の顔に「三代目 J Soul Brothers」を起用…MVの撮影に協力

航空 エンタメ・イベント
「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」を 2015年夏の「旅割」キャンペーンキャラクターに起用
「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」を 2015年夏の「旅割」キャンペーンキャラクターに起用 全 1 枚 拡大写真

全日本空輸(ANA)は、「2015年夏の顔」として「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」をキャンペーンキャラクターに起用すると発表した。

今回キャンペーンキャラクターを務める三代目 J Soul Brothersは、7人が才能を掛け合わせてエンタテイメントを生み出すことに力を入れている。

ANAでは、力を合わせ多くの人を魅了している三代目 J Soul Brothersの姿に共感し、2015年夏のキャンペーンキャラクターとして起用することにした。

夏の「旅割」のテレビCMでは、新曲「Summer Madness」に乗せて、メンバー7人とANAスタッフが、飛行機やパイロットをモチーフにしたダンスを踊る。テレビCMの他にも、ラジオCMやポスターなど、さまざまな媒体でメンバー7人が共演する。

ANAの「旅割」CMのタイアップ楽曲「Summer Madness」に合わせて踊るダンスムービーを、ANA特設サイトで募集し、その姿を同サイトで発信する。

機内オーディオ番組のANAアーティストスペシャルには、「三代目 J Soul Brothers」のメンバーが登場する。

また、新曲「Summer Madness」ミュージックビデオは、ANAの施設で撮影した。フライトを終えた最新鋭機ボーイング787を撮影のためにANAの格納庫に運び入れ、その機体をバックに「三代目 J Soul Brothers」が歌い、踊る。ミュージックビデオの情報は、ANA特設サイトで紹介する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る