イエローハットが発表した2015年4-6月期(第1四半期)の連結決算は、経常利益が前年同期比57.9%増の20億7000万円となった。
売上高は、子会社の新規出店や既存店の収益力強化を図ったことでカー用品・二輪車用品の販売が増加し、同7.4%増の279億2500万円と増収だった。
営業利益は増収の効果で同54.0%増の15億9900万円と大幅増益となった。純利益は同35.9%増の14億1100万円だった。
通期業績見通しは前回予想を据え置いた。
イエローハットが発表した2015年4-6月期(第1四半期)の連結決算は、経常利益が前年同期比57.9%増の20億7000万円となった。
売上高は、子会社の新規出店や既存店の収益力強化を図ったことでカー用品・二輪車用品の販売が増加し、同7.4%増の279億2500万円と増収だった。
営業利益は増収の効果で同54.0%増の15億9900万円と大幅増益となった。純利益は同35.9%増の14億1100万円だった。
通期業績見通しは前回予想を据え置いた。
《レスポンス編集部》