「コンバース トウキョウ」路面店OPEN…独自企画アイテムが並ぶ

エンターテインメント 話題
MODEL:水原 希子 DIRECTOR & STYLIST: Tsuyoshi Noguchi (野口 強) PHOTOGRAPHER: Shunya Arai (荒井 俊哉) HAIR: TAKU (CUTTERS)  MAKE-UP: YUKI (M0)  EDITOR: Reiko Ishii (石井 麗子) ART DIRECTOR: Natsuko Yoneyama (米山 菜津子)
MODEL:水原 希子 DIRECTOR & STYLIST: Tsuyoshi Noguchi (野口 強) PHOTOGRAPHER: Shunya Arai (荒井 俊哉) HAIR: TAKU (CUTTERS)  MAKE-UP: YUKI (M0)  EDITOR: Reiko Ishii (石井 麗子) ART DIRECTOR: Natsuko Yoneyama (米山 菜津子) 全 9 枚 拡大写真

コンバースジャパンが、メルローズと協業してローンした新ブランド「CONVERSE TOKYO(コンバース トウキョウ)」のコンセプトショップの第一号店「CONVERSE TOKYO AOYAMA(コンバース トウキョウ 青山)」が9月5日(土)に青山みゆき通りFROM1stビルにオープンする。

「CONVERSE TOKYO(コンバース トウキョウ)」は、“歴史性と時代性を併せ持つ、ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに、“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案する。商品ラインナップには、TOKYOを代表するデザイナー、クリエイターを中心に新たな価値を創造するカプセルコレクションと、日本独自のオリジナリティと話題性を併せもったラインナップをそれぞれ展開する。

初の路面店となる新店舗では、CONVERSEのアイコンシューズをはじめ、バッグ、アクセサリー、ステーショナリーなどのファッション雑貨、特にジャパン・メイドに代表されるデニムやカットソーを中心に幅広いラインナップを取りそろえる。またCONVERSE TOKYO限定シューズやコラボアイテムなどスペシャルなアイテムも販売される。

オープンを記念して10,000円(税込)以上お買い上げの方に、オリジナルプリントのバンダナがプレゼントされる。(※無くなり次第終了となる)

また、2015-16年秋冬のルックブックは、スタイリスト野口強氏を起用し、モデルの水原希子や大柴祐介、柳俊太郎、SEIYA、アンジェラ、佐久間由衣、黒田エイミなど、「東京」を代表する著名人がモデルとして参加している。

「コンバース トウキョウ」が青山みゆき通りに初の路面店をオープン!

《text:Miwa Ogata》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る