【東京モーターショー15】ブリヂストン、住友ゴムが公式スポンサーに決定

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブリヂストン ロゴ
ブリヂストン ロゴ 全 2 枚 拡大写真

日本自動車工業会は9月1日、第44回東京モーターショー2015に協賛するオフィシャルスポンサー2社(8月28日現在)を発表した。

オフィシャルスポンサーは、ブリヂストン、住友ゴム工業(ダンロップ)の2社。

ブリヂストンは2002年の第36回ショーから継続してプレスセンターに協賛。今回も世界最高クラスのプレスサービスの提供に協力する。また、会場運営スタッフのユニフォームなども提供する。

住友ゴム工業は、今回で3回目の実施となる、主催者テーマ事業「SMART MOBILITY CITY 2015」の冠スポンサーとして、前回に引き続き協賛する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  4. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る