【東京モーターショー15】ブリヂストン、住友ゴムが公式スポンサーに決定

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブリヂストン ロゴ
ブリヂストン ロゴ 全 2 枚 拡大写真

日本自動車工業会は9月1日、第44回東京モーターショー2015に協賛するオフィシャルスポンサー2社(8月28日現在)を発表した。

【画像全2枚】

オフィシャルスポンサーは、ブリヂストン、住友ゴム工業(ダンロップ)の2社。

ブリヂストンは2002年の第36回ショーから継続してプレスセンターに協賛。今回も世界最高クラスのプレスサービスの提供に協力する。また、会場運営スタッフのユニフォームなども提供する。

住友ゴム工業は、今回で3回目の実施となる、主催者テーマ事業「SMART MOBILITY CITY 2015」の冠スポンサーとして、前回に引き続き協賛する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  3. 【BMW 2シリーズグランクーペ 新型試乗】今、日本にちょうどいいBMW…中村孝仁
  4. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  5. マツダ『CX-3』終焉は近い? ガソリンとディーゼル2種に集約、SNSではさまざまな考察飛び交う
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る