「倒れるだけで…」のワンダーコア、通販限定カラーが定番色に

エンターテインメント 話題
ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売
ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売 全 3 枚 拡大写真

オークローンマーケティングは、2015年9月17日(水)から、「ワンダーコア」と「ワンダーコア スマート」に新色を追加し販売する。

「ワンダーコア」は、倒れるだけで、床での腹筋運動よりも広範囲の筋肉を鍛えることができる腹筋マシンだ。体を倒す時も起こす時も腹筋を刺激し、180度以上体を反らすことができるため、筋肉を限界まで収縮させる。追加されたカラーは、これまで一部のインターネット通販で期間限定販売していたレッドとブルー。スタイリッシュな色味が高評価だったため、定番カラー化された。

「ワンダーコア スマート」は、ワンダーコアの倒れるだけで腹筋ができる機能はそのままに、コンパクトさ・手軽さを追求した腹筋マシン。見た目のかわいらしさと、実用性の高さが特徴になっている。追加されたカラーは、チェリーピンクとアクアブルー。インターネット通販限定カラーバリエーション10色の中から、定番カラー化された。

ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る