「倒れるだけで…」のワンダーコア、通販限定カラーが定番色に

エンターテインメント 話題
ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売
ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売 全 3 枚 拡大写真

オークローンマーケティングは、2015年9月17日(水)から、「ワンダーコア」と「ワンダーコア スマート」に新色を追加し販売する。

【画像全3枚】

「ワンダーコア」は、倒れるだけで、床での腹筋運動よりも広範囲の筋肉を鍛えることができる腹筋マシンだ。体を倒す時も起こす時も腹筋を刺激し、180度以上体を反らすことができるため、筋肉を限界まで収縮させる。追加されたカラーは、これまで一部のインターネット通販で期間限定販売していたレッドとブルー。スタイリッシュな色味が高評価だったため、定番カラー化された。

「ワンダーコア スマート」は、ワンダーコアの倒れるだけで腹筋ができる機能はそのままに、コンパクトさ・手軽さを追求した腹筋マシン。見た目のかわいらしさと、実用性の高さが特徴になっている。追加されたカラーは、チェリーピンクとアクアブルー。インターネット通販限定カラーバリエーション10色の中から、定番カラー化された。

ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
  2. スズキが新型「軽EV」を世界初公開へ、2026年度内に量産化、軽商用EVも…ジャパンモビリティショー2025
  3. 日産の新型SUV『テクトン』、写真公開…2026年発売へ
  4. スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
  5. ダイハツがブランド総合で首位、『ロッキー』が小型SUV部門を制す…JDパワーの新車初期品質調査
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る