マツダ、直営ショールームを大阪・梅田にオープン…ブランド発信拠点

自動車 ビジネス 国内マーケット
マツダブランドスペース大阪
マツダブランドスペース大阪 全 6 枚 拡大写真

マツダは、直営ショールーム「マツダブランドスペース大阪」を1月29日、大阪市北区の梅田スカイビルタワーイーストのオープンする。

【画像全6枚】

マツダブランドスペース大阪は、マツダブランドをより身近に感じてもらうことを目的に開設する。マツダのクルマづくりやブランドを表現したアイテムと代表的なマツダ車を常時展示。加えて、マツダ社員との交流イベントを定期的に開催し、ユーザーとマツダの絆を育む場としても活用していく予定だ。

営業時間は10時15分から18時45分、火曜定休。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの最高峰、新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…ブランド新戦略発表
  2. 新型センチュリークーペ、6輪のレクサス『LS』、次期カローラにミゼットも…トヨタが「ジャパンモビリティショー2025」出展車両を公開
  3. 日産ブースはマンガ文化に着想、主役は『エルグランド』新型…ジャパンモビリティショー2025
  4. レクサス『IS』改良新型、新フェイスの実車を初公開…米国仕様は「F SPORT」のみ
  5. 『ジムニー』に収納スペースをプラス! カーメイトから「ジムニー専用 助手席下収納バッグ」が発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る