データシステム、対象製品購入で商品券が当たるキャンペーンを開始

自動車 ビジネス 国内マーケット

データシステムは、同社対象製品の購入者を対象に、毎月抽選で商品券が当たるボーナスキャンペーンを7月1日から9月30日まで実施する。

キャンペーンの対象製品は、TV-KITシリーズ、TV-NAVI KITシリーズ、HDMI変換アダプター、車載カメラシリーズ(RVC・RCK・SVC・SCK・FCK)、モニターシリーズ(LTM・SSM・HDM)、地デジチューナー(HIT)、エアサス/アクティブサスコントローラー(ASR・ASC・ASE)。

申込方法は、期間中に対象製品を購入し、製品同梱のユーザー登録ハガキに必要事項を記入の上、レシートや領収書(コピー可)を同封して郵送。毎月末締めで抽選が行われ、商品券5000円分が毎月10名、2000円分が毎月100名に当たる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る