名車とオーナーの絆を紹介するスペシャルサイト、東洋ゴムが開設

自動車 ビジネス 国内マーケット
Loving The Classics
Loving The Classics 全 2 枚 拡大写真

東洋ゴム工業は、名車とそれを愛してやまないオーナーとの絆を紹介していくスペシャルサイト「Loving The Classics」を立ち上げ、7月12日より公開した。

東洋ゴムは、国内外の名車や高性能スポーツカーが参加する自動車ラリーイベントに協賛するなど、社会とクルマとのよりよい関係を創り出す「クルマ文化の振興」をサポートしている。今回、クルマに対する愛情や愛着への共感をより多くの人々に広げていくために、同社が独自編集し、情報発信していく特別サイトを開設した。

Loving The Classicsは、むかし憧れた名車をこよなく愛し続けるオーナー、そして、そのパートナーであるクルマ、この絆をコラムや動画で紹介していくスペシャルサイト。1970年~1980年代を中心に、往年の名車と呼ばれる国内外のクラシックカーやスポーツカーを取り上げながら、多くの人が少年時代や青春時代に抱いた憧れを彷彿とさせ、自動車へのエモーションを喚起する時間をデジタル空間で提供していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  4. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る