【東京オートサロン2017】レクサス LC500 - 2017 SUPER GT GT500 class[詳細画像]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
レクサス LC500 - 2017 SUPER GT GT500 class(東京オートサロン2017)
レクサス LC500 - 2017 SUPER GT GT500 class(東京オートサロン2017) 全 24 枚 拡大写真

13日に幕張メッセで開幕した「東京オートサロン2017」。日本最大のカスタムカーの祭典において、レクサスは『LC500』をベースとしたレース車両、『LC500 - 2017 SUPER GT GT500 class』を初公開した。

LEXUS GAZOO Racingは、2017シーズンからSUPER GT GT500クラスに、従来のLEXUS RC Fに代えて、2016年1月デトロイトモーターショーで発表したLEXUSの新型ラグジュアリークーペ「LC500」をベースとしたレース車両で参戦する。

全長4960mm、全幅1950mm、全高1150mm。ホイールベースは2750mmで、排気量は2000cc。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  2. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  3. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. 「盤石シャシー」に「戦甲車体」採用、ワイルドすぎるオフロードSUVが1時間で9700台受注の人気に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る