実際どうなの? 賃貸ガレージハウス「ガレント」完成直後の物件で体感会 | レスポンス(Response.jp)

実際どうなの? 賃貸ガレージハウス「ガレント」完成直後の物件で体感会

自動車 ビジネス 企業動向

ガレージハウスを体感しよう! 賃貸ガレージハウス「ガレント」完成直後の物件で体感会を実施(3月11~12日)
ガレージハウスを体感しよう! 賃貸ガレージハウス「ガレント」完成直後の物件で体感会を実施(3月11~12日) 全 27 枚 拡大写真
住まいに隣接して屋根付きのガレージを設けた、ガレージハウスにあこがれを抱くクルマ好きは少なくないという。そんな賃貸ガレージハウスを手掛ける「ガレント」ではガレージハウスの体感会を3月11~12日の2日間実施した。

ガレントコーポレーションの内津代表によれば「私たちは自社で企画施工から入居者募集、管理まで一括して行っていますが、それだけに、入居希望の方や、大家さんになりたいと考えている方にとって、実際どんな物件なのかを知る機会がほとんどないのが現状です。そこでこの程、完成したばかりのガレントの体感会を行うことにしました」と説明する。

当日はクルマ好きの心を揺さぶるEV「トミーカイラZZ」の試乗会も実施。新時代のスペシャルマシーンとともに暮らす日常を、来場者は体験した。

また、タレントで元レースクイーンの立花サキを迎えてのトークショーなども開催、和やかなイベントとなった。

《中込健太郎》

この記事の写真

/

ピックアップ

編集部ピックアップ

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください