カマロ アンバサダープログラム開始、オーナーと「仲間」のための試乗キャンペーン

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カマロ アンバサダー プログラム
カマロ アンバサダー プログラム 全 2 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、第6世代シボレー『カマロ』の楽しさをオーナーとその友人にSNSで発信してもらう試乗キャンペーン「カマロアンバサダープログラム Vol.1」を6月15日から7月15日まで実施する。

米国を代表するスポーツクーペであるシボレー・カマロ、その「カマロ」という名前は「友人・ 仲間」を意味するフランス語「Camarade(カマラード)」に由来する。今回のキャンペーンでは、カマロオーナーを「アンバサダー」、その友人・仲間を「カマラード」と命名。カマロに同乗・試乗した写真を撮影し、SNSアカウントから投稿してもらう。

応募したアンバサダーとカマラードには、「CAMARO オリジナル ロゴ入りジャンプ傘」をそれぞれプレゼント。カマロのあるライフスタイルを全国のカマロオーナーからリアルに発信し、仲間の輪を広げていくキャンペーンは、今後もテーマや特典を変えながら継続して実施する。

またキャンペーン実施に合わせて、「シボレーカマロ公式コミュニティ」グループページを開設。カマロファンに送る限定情報やキャンペーンなどを、公式Facebookでの公開に先駆けて優先的に公開する。

《纐纈敏也@DAYS》

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