【アンケート】トヨタ スープラ 新型はかっこいいか悪いか?…もういちど尋ねる

トヨタ・スープラ
トヨタ・スープラ全 4 枚

トヨタ『スープラ』新型、『レスポンス』読者の皆さんはかっこいいと思いますか、それとも……? 公道仕様が正式発表されて半年以上、カモフラージュされたプロトタイプが姿を見せるようになってから1年以上、第一印象から変わっているかもしれません。

1月に第一印象について答えていただきました。ニュースを見て、まず、どう思ったか。
アンケート結果
●かっこいいと思う。市場でも成功すると思う。…21.3%
●私はかっこいいと思う。でも市場では無理なんじゃないかな。…9.9%
●私はかっこ悪いと思う。でも市場では成功するんだろうなあ。…29.7%
●かっこ悪いよ。市場でもダメだと思うよ。…39.1%

「かっこいい」が約3割、「市場で成功」は半数、というのが第一印象でした。このときは24時間アンケート史上最多数の回答が集まりました!!

さて、実物をみる機会も増えてきた今現在の印象はどうでしょう? デビューの興奮が冷め、目が慣れて、いろいろな情報が入って来ると印象も変わるものですから。

アンケート結果:リンク

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 多胡運輸が破産、首都高のローリー火災事故で損害賠償32億円
  2. 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工
  3. 「ホンモノのGT」が日常を小冒険に変える…マセラティの新型『グラントゥーリズモ』が誘う世界とはPR
  4. Sズキが電動マッサージ器を「魔改造」、25mドラッグレースに挑戦!!
  5. 『N-BOXカスタム』用パーツが一挙発売、ブリッツからエアクリーナーシリーズ4種類・5製品が発売
  6. メルセデスベンツ『Gクラス』にEV誕生、4モーターで587馬力…北京モーターショー2024
  7. 【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
  8. ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
  9. [音響機材・チョイスの勘どころ]サブウーファー「小型・薄型モデル」の選択のキモは、“サイズ”と“音”と“価格”!
  10. アントレックスが折りたたみ電動スクーター『MK114』発売へ、軽自動車にも積載可能
ランキングをもっと見る