「コロナに負けるな」エナジードリンクで日本を応援[追記あり]

ランボルギーニエナジードリンク
ランボルギーニエナジードリンク全 2 枚

トニーノ・ランボルギーニ社は、世界50か国で販売している「ランボルギーニエナジードリンク(TLED)」を日本市場に投入。特設サイトにて販売を開始した。

新商品は日本向けの特別仕様。ロゴの猛牛(ファイティングブル)の力強さと、黒で赤で統一された高級感のあるデザインで、飲んだ後も飾りたくなるような仕上がりとなっている。

中身は脂質・カフェインゼロで、日本向けに高麗人参エキスを特別配合。スッキリとした飲み心地になっている。ビタミン含有量が多く美容にも効果があり、女性にもオススメ。集中力や身体的パフォーマンスの改善や、幸福感の向上、代謝の刺激などに効果的だ。

新型コロナウィルスが世界中に猛威を奮っている昨今。トニーノ・ランボルギーニでは「TLED Rooting for JAPAN!」と称し、売上金の一部を特定非営利法人等に寄付し、日本を応援していく。

ランボルギーニエナジードリンクランボルギーニエナジードリンク

容量250mlで本体価格は350円。

<追記> トニーノ・ランボルギーニ社は、自動車メーカーのランボルギーニ社であるフェルッチョ・ランボルギーニの子息が経営する会社。現在のランボルギーニとはまったく別の会社だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  2. マツダ、新型3列シートSUV『CX-80』をついに世界初公開 日本導入時期は
  3. ジムニー愛好者必見! ベルサスVV25MXが切り拓く新たなカスタムトレンドPR
  4. トヨタ ランドクルーザー250 をモデリスタがカスタム…都会派もアウトドア派も
  5. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  6. 日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
  7. ホンダ『N-VAN』一部改良、急アクセル抑制機能を装備…アウトドアスタイルの特別仕様も
  8. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  9. アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
  10. レスポンスが春割キャンペーンを開催中、「レスポンス ビジネス」法人プランが無料…4月1日~5月31日
ランキングをもっと見る