2択アンケート「国内最高峰セダンはトヨタ・センチュリー?レクサス LS?」【クルマら部 車論調査】

国内最高峰セダンはトヨタ・センチュリー?レクサス LS?
国内最高峰セダンはトヨタ・センチュリー?レクサス LS?全 1 枚

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

日本を代表するロイヤルサルーン、トヨタ『センチュリー』にSUVが登場することが話題となっていますが、「やっぱりセンチュリーはセダンじゃないと!」という声も聞こえてきます。そして日本を代表するショーファーセダンとして挙げられるもう一台が、トヨタ『セルシオ』を起源とするレクサス『LS』です。豪華絢爛な内装やリアシートは、どちらも甲乙つけがたし。その価格もセンチュリーが2008万円から、LSが1078万円~1796万円とこちらも国産最高峰レベルです。

ということで、今回のアンケートはズバリ!

「国内最高峰セダンはトヨタ・センチュリー?レクサス LS?」

ぜひ皆さんの声を聞かせてください。気になるみんなのアンケート結果は、クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に 登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る