アバルト 595 用サンペンション、HKSが「VIITS」発売…サーキットスペックで往復も自走

HKSからABARTH 595用サスペンション「VIITS サスペンション for ABARTH 595」が新登場
HKSからABARTH 595用サスペンション「VIITS サスペンション for ABARTH 595」が新登場全 2 枚

チューニングパーツメーカーのHKS(エッチ・ケー・エス)が欧州車向け「VIITS サスペンション」ラインナップにABARTH 595用を追加。

「VIITS サスペンション for ABARTH 595」はサーキットスペックながら行き帰りも自走できる、欲張りなサスペンション・キットだ。走りの良さを伸ばしながら質感も犠牲にしないバランスをめざしたという。

フロント側では、LVS(Low Vibration Spring)の採用によりハンドリングと乗り心地を両立した。リア側では線形から巻き数、形状までこだわった専用スプリングと新開発の専用バンプラバーを採用した。

本文(Mycar-life)へ https://www.mycar-life.com/article/2023/07/15/26731.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. これで公道走行可能だと? BMW『M2 トラック・パッケージ』がニュルに出現!
  3. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  4. クラシックな雰囲気が人気! ダムドの『ハイゼット/アトレー』向けカスタムボディキットに新作アイテム3点が登場
  5. 「復活まじうれし!」「全色欲しい」新型スズキ『GSX-R1000』発表に、SNSは話題沸騰!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る