アクアGRスポーツ用とカムリHV用の車高調! テインの「FLEX Z」と「STREET ADVANCE Z」に適合追加

FLEX Z[VSTM0-C1AS2]トヨタ・アクアGR SPORT用
FLEX Z[VSTM0-C1AS2]トヨタ・アクアGR SPORT用全 3 枚

サスペンション専門メーカー・テイン車高調キット「FLEX Z(フレックスゼット)」トヨタ『アクアGR SPORT』用と『カムリ・ハイブリッド』用が、「STREET ADVANCE Z(ストリートアドバンス ゼット)」に『アクアGR SPORT』用の適合車種として追加された。

【画像全3枚】

“プライス以上の価値を持つ国産フルスペック車高調”「FLEX Z」は16段伸/縮同時調整で、複筒式・全長調整式を採用した。対応車種によってさまざまなチューニングがされている。

いっぽう「STREET ADVANCE Z」は16段伸/縮同時調整で、シンプルな構造のネジ式車高調整機構を採用した車高調のベーシックモデルだ。

本文(Mycar-life)へ https://www.mycar-life.com/article/2023/11/03/27264.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  3. 【VW ID.4 4000km試乗】「VWらしさ爆裂」さすがの長距離性能、BEVとしての魅力は[前編]
  4. マツダ『CX-3』終焉は近い? ガソリンとディーゼル2種に集約、SNSではさまざまな考察飛び交う
  5. 三菱『デリカD:5』19年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る