スズキのベーシック商用車「TOUR」シリーズ、販売50万台達成…インド

マルチスズキの商用車「TOUR」シリーズ
マルチスズキの商用車「TOUR」シリーズ全 1 枚

スズキのインド子会社のマルチスズキは、商用車シリーズ「TOUR」が、インド国内での販売台数50万台を達成した、と発表した。(2月12日)

商用車市場の多様なニーズに応えるために開発されたTOURシリーズは、個人やビジネスへの成長機会を提供し、商用移動の風景を変革してきた。旅行・観光業からアプリ連携、従業員の輸送まで、TOURシリーズは商用車セクター内の様々な用途に対応している。5つのモデルから成るこのシリーズは、高い燃費効率と信頼性を提供し、運用効率を向上させている。

TOURシリーズは、CNGパワートレインを選択することで、運行コストを削減し、排出量を最小限に抑える価値を顧客に提供している。この先見的なアプローチは、商用車セクター内で高まる持続可能性と環境に優しい実践への重点と一致している。


《森脇稔》

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