[15秒でわかる]ビュイック『グランドナショナル』1987年式…カスタムに5000時間!

1987年式ビュイック『グランドナショナル』をカスタマイズした「INVADR」
1987年式ビュイック『グランドナショナル』をカスタマイズした「INVADR」全 4 枚

SEMAショー2024で発表された『INVADR』は、リングブラザーズが1987年式ビュイック『グランドナショナル』を5000時間かけてカスタムした。3.8LツインターボV6エンジンは1246馬力を発揮し、ステンレス製バンパーやアルミ製ガード、Brembo製ブレーキなどを装備。内装も職人技でカスタマイズされ、クラシックな外観と現代の性能を両立している。


●より詳しく知りたい方は《こちら》
1987年型ビュイックを1246馬力の怪物に、カスタムに5000時間…SEMAショー2024

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  3. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る