[15秒でわかる]ビュイック『グランドナショナル』1987年式…カスタムに5000時間!

1987年式ビュイック『グランドナショナル』をカスタマイズした「INVADR」
1987年式ビュイック『グランドナショナル』をカスタマイズした「INVADR」全 4 枚

SEMAショー2024で発表された『INVADR』は、リングブラザーズが1987年式ビュイック『グランドナショナル』を5000時間かけてカスタムした。3.8LツインターボV6エンジンは1246馬力を発揮し、ステンレス製バンパーやアルミ製ガード、Brembo製ブレーキなどを装備。内装も職人技でカスタマイズされ、クラシックな外観と現代の性能を両立している。

【画像全4枚】


●より詳しく知りたい方は《こちら》
1987年型ビュイックを1246馬力の怪物に、カスタムに5000時間…SEMAショー2024

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. MTのみの潔さに「ほぼ最高では?」 フィアット『500ハイブリッド』発表に国内でも注目集まる
  2. 最新機種の“魅力”を解剖! カロッツェリアの「モニターレス機」なら、スマホを便利に使い倒せる![メインユニット最前線]
  3. NSXのエンジン内部もアプリで見れる! シミュレータアプリ「Trans4motor R」配信開始
  4. ベリーサの再来か、次期マツダ2か? マツダ『X-COMPACT』の正式発表を待ち望む声続々
  5. 「日本バイクオブザイヤー2025」大賞はヤマハ『XSR125』、人気投票で決定
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る