韓国KGM、釜山にブランド体験センター開設…「魚市場コース」など3つの試乗プランも

KGM)のブランド体験空間「KGMエクスペリエンスセンター釜山」
KGM)のブランド体験空間「KGMエクスペリエンスセンター釜山」全 2 枚

韓国のKGモビリティ(KGM)は、ブランド体験空間「KGMエクスペリエンスセンター釜山」を開設した。全国規模で顧客との接点の機会を拡大する。

「KGMエクスペリエンスセンター」は単純な車両展示場を超え、試乗体験と相談、購入、ハンドオーバーセレモニー、スペシャルディスプレイなど多様なコンテンツを通じてブランドをより深く理解し楽しめる空間だ。

車両と初めて出会う瞬間から購入に至るまで、すべての過程を一箇所で経験できることが特徴だ。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. ホンダ『プレリュード』新型、ホームページで先行公開…発売は9月
  2. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  3. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  4. ホンダ『N-ONE e:』の価格を予想、280万円台からか…実質ガソリンモデル並み?
  5. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る