【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】ホンダのチャレンジを味わいたい“高所得層”向き[後編] 27枚目の写真(全29枚)

箱根峠から平地まで駆け下りた結果、EVレンジは15.7kmに。ここから西湘バイパスを走行し、再びハイブリッドドライブになるまで18.9km走行できた。EV走行時はメーターゲージの青い部分が全体の4分の3を占めている。フルパワー時にはエンジンがかかるが、4分の3まででも体感的にはゆうに出力100kWは超えているように思えた。
《撮影 井元康一郎》 箱根峠から平地まで駆け下りた結果、EVレンジは15.7kmに。ここから西湘バイパスを走行し、再びハイブリッドドライブになるまで18.9km走行できた。EV走行時はメーターゲージの青い部分が全体の4分の3を占めている。フルパワー時にはエンジンがかかるが、4分の3まででも体感的にはゆうに出力100kWは超えているように思えた。

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