アイシンの駆動用モーターはエネルギー損失をほぼ半減…人とくるまのテクノロジー展2023 5枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

燃費/電費の向上とブレーキングの心地よさを実現するため、車両減速時の高い回生効率で電費・航続距離改善に貢献。写真は第7世代
《写真撮影 会田肇》 燃費/電費の向上とブレーキングの心地よさを実現するため、車両減速時の高い回生効率で電費・航続距離改善に貢献。写真は第7世代

この記事の写真

/

ピックアップ

アクセスランキング

  1. かつての『ハイラックスサーフ』、15年ぶりのモデルチェンジへ…トヨタが予告
  2. 今スズキの250ccスポーツが面白い!快適ツアラーな『GSX250R』に俊足エクスプレスの『ジクサーSF250 / 250』もPR
  3. 【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】「アウトバック」以来、30年にわたる挑戦の成果…諸星陽一
  4. 東京E-Prix 市街地コースは臨海都心に準備…フォーミュラE[写真32枚]
  5. 三菱『エクリプス クロスPHEV』は、新しい毎日に踏み出せる「今の時代、最強の1台」だPR
  6. 日産『エルグランド』一部仕様変更、安全装備を強化
  7. ドライブ中の突然の曇り問題にサヨナラ! DIYでウインドウ曇り防止 ~Weeklyメンテナンス~
  8. ホンダ『フリード』次期型予想に注目! ボディ拡大? デザインは?…土曜ニュースランキング
  9. マットブラックのカスタムハイエース、限定20台で発売決定
  10. ルノー『キャプチャー』新型、4月4日デビューへ
ランキングをもっと見る