【オートギャラリー2003】軽トラックだってここまで変身する

自動車 ニューモデル モーターショー
【オートギャラリー2003】軽トラックだってここまで変身する
【オートギャラリー2003】軽トラックだってここまで変身する 全 2 枚 拡大写真

オートギャラリー出展車両の中には「これは実際どうなの? 本当に売れているの?」と思うようなエアロパーツがあるのも事実だ。だがそうしたパーツを装着したクルマほど実は注目を集めやすい。BROSTAR(カースタジオ)のスズキ『キャリィ』もそのひとつ。

軽自動車にエアロパーツを装着するということは珍しくないが、軽トラックにまでエアロパーツを装着しているのは珍しいといえる。そしてそれがメチャクチャ派手な印象を与えるというのも意外だった。

このエアロ、実際に市販もされることになるが、当然ながらここまで車高を落とすことは無いという。これではガソリンスタンドにすら入れないと思ったが、それは杞憂で済みそうだ。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  4. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る