スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび

自動車 ビジネス 企業動向
スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび
スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび 全 1 枚 拡大写真

富士重工業は、スバル『レガシィ』の世界累計販売台数300万台(2005年3月14日達成)をアピールするため、レガシィの初代キャラクターであるブルース・ウィリスを広告キャンペーンに起用、25日より新しいテレビCMを全国で放映開始した。

CMコンセプトは「レガシィを祝福するために、ブルースが帰ってきた」。 レガシィの初代キャラクター(1991年ー1993年)であるウィリスが12年ぶり再びレガシィのCMに登場する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  3. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  4. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  5. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る