日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化

モータースポーツ/エンタメ 出版物
日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化
日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化 全 3 枚 拡大写真

日産自動車は「We, Family! Viva Minivan!」プロジェクトの第一弾として、フジテレビ系のバラエティ番組『はねるのトびら』レギュラーメンバー出演によるオリジナルTVCMを制作している。

日産自動車はフジテレビとのコラボレーションにより、CM自体が番組コンテンツを活用したエンターテイメントである「エンタマーシャル」という新しいCM手法を取り入れた。

第一弾では、『エルグランド』編30秒2バージョン、『セレナ』編30秒1バージョン、番組タイアップCM 15秒を制作している。2006年6月14日の『はねるのトびら』内で初回放送予定。以降プレサージュバージョン、ラフェスタバージョンと年間8本以上を制作する予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る