日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化

モータースポーツ/エンタメ 出版物
日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化
日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化 全 3 枚 拡大写真

日産自動車は「We, Family! Viva Minivan!」プロジェクトの第一弾として、フジテレビ系のバラエティ番組『はねるのトびら』レギュラーメンバー出演によるオリジナルTVCMを制作している。

日産自動車はフジテレビとのコラボレーションにより、CM自体が番組コンテンツを活用したエンターテイメントである「エンタマーシャル」という新しいCM手法を取り入れた。

第一弾では、『エルグランド』編30秒2バージョン、『セレナ』編30秒1バージョン、番組タイアップCM 15秒を制作している。2006年6月14日の『はねるのトびら』内で初回放送予定。以降プレサージュバージョン、ラフェスタバージョンと年間8本以上を制作する予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ダンロップのオールシーズンタイヤが安く買えるようになる?…独占禁止法の疑い
  2. フォード『ブロンコ』が60周年、初代をオマージュした記念パッケージが登場
  3. ファン必見!『ミニGSX-R』は1000台注文あれば販売される!?「鈴鹿8耐」最注目の“スズキの隠し球”
  4. ホンダ『シビック』の顔が変わる! 英国版のグリルとバンパーが新デザインに
  5. 内装はまるで「地中海のヨット」! VWが新型キャンピングカー『グランドカリフォルニア』発表へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る