ターボとNA、トップオブポルシェはどっち?

モータースポーツ/エンタメ 出版物
ターボとNA、トップオブポルシェはどっち?
ターボとNA、トップオブポルシェはどっち? 全 1 枚 拡大写真

『911DAYS』 
価格:1530円 発行:イン・ロック

ポルシェ『911』シリーズには、ターボモデルとNAモデルが用意されるが、真のチャンプはどちらなのか?その両モデルの頂点に君臨する「911GT2」と「911GT3RS」を対峙させてみた。

結末は本誌にゆずるとして、現在、ポルシェのエンジニアは2分されているといい、「911GT2」と「911GT3RS」は、ともにレーシングポルシェたるマシンをつくり出すグループによる傑作なのだという。

気になる見出し…●「全部見せます997」/DFI(直噴エンジン)、PDK(ヂュアルクラッチ機構)を引っさげてついに997後期型が誕生!●911DAYS認定「ポル検」いよいよ10月5日に開催決定

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 「欧州のカローラになりそう」ルノーの最新ハイブリッドコンパクトに日本のファンも熱視線!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る