ターボとNA、トップオブポルシェはどっち?

モータースポーツ/エンタメ 出版物
ターボとNA、トップオブポルシェはどっち?
ターボとNA、トップオブポルシェはどっち? 全 1 枚 拡大写真

『911DAYS』 
価格:1530円 発行:イン・ロック

ポルシェ『911』シリーズには、ターボモデルとNAモデルが用意されるが、真のチャンプはどちらなのか?その両モデルの頂点に君臨する「911GT2」と「911GT3RS」を対峙させてみた。

結末は本誌にゆずるとして、現在、ポルシェのエンジニアは2分されているといい、「911GT2」と「911GT3RS」は、ともにレーシングポルシェたるマシンをつくり出すグループによる傑作なのだという。

気になる見出し…●「全部見せます997」/DFI(直噴エンジン)、PDK(ヂュアルクラッチ機構)を引っさげてついに997後期型が誕生!●911DAYS認定「ポル検」いよいよ10月5日に開催決定

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  4. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  5. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る