シボレー トラバース …メアリー・J. ブライジを広告に起用

モータースポーツ/エンタメ 出版物
シボレー トラバース …メアリー・J. ブライジを広告に起用
シボレー トラバース …メアリー・J. ブライジを広告に起用 全 3 枚 拡大写真

GM(ゼネラルモーターズ)は、シボレー『トラバース』の広告キャラクターにR&B界で活躍するメアリー・J. ブライジを起用することを決定した。

シボレー・トラバースは、8人乗りのクロスオーバーSUVで、乗車定員数とラゲッジスペースの広さが特徴。燃費はEPA(米環境保護庁)の認定値でセグメントトップで、動力性能と実用性を高い次元での融合を目指した。

年内まで続くキャンペーン期間中、全米のテレビCM、雑誌やオンライン広告などでシボレー・トラバースとともにメアリー・J. ブライジが登場する。

今回、広告キャンペーンにメアリー・J. ブライジの起用を決めたことについて、シボレー広告・販売促進部門担当のキム・コザックゼネラルディレクターは「ターゲットとしている女性はメアリーに共感する部分が多く、シボレーの本質を伝えるには彼女が最適だと考えた。今回のCMは、メアリーの豊かな表現力と多彩なキャリアにスポットを当てることで、シボレー・トラバースの特徴をうまく表現する」とコメントしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  3. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る