【スバル ルクラ 登場】Web割で1万円クーポン

自動車 ビジネス 国内マーケット
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真
富士重工業は、新型軽乗用車スバル『ルクラ』の発売を記念して、スバルの軽乗用車を対象にインターネットを活用した「SUBARU軽Web割でビックラ!」キャンペーンを実施する。

キャンペーンは4月20日から9月30日まで。気軽でスピーディに情報収集できるウェブの強みを活かしてスバルの新型軽自動車への認知向上を図るとともに、興味を喚起するのが目的。

Web割キャンペーンでは、期間内にSUBARUオフィシャルウェブサイトのキャンペーン専用ページから、対象の軽自動車の簡易見積もりした全員に、新車購入時に利用できるクーポン1万円分をプレゼントする。店頭での成約時にこのクーポン提示で1万円が割引されるというもの。

さらに、クーポンを使用し対象車種を成約・届出した人の中から抽選で30人にそれぞれ10万円をプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. 【プジョー 3008 新型試乗】全身鋼のような硬さに満ち溢れる。これが新時代のプジョーか…中村孝仁
  3. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  4. メルセデスベンツ初のEVワゴン、CLAシューティングブレーク新型…IAAモビリティ2025
  5. メルセデスベンツ『Cクラス』次期型を予告、光る大型グリル採用…初のEVも設定へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る